2016年3月7日月曜日

藤沢 THANKS ON THE TABLE.にてらんち。

 今日は湘南T-SITEに行って来ました。
 THANKS ON THE TABLEでのランチ。
 サラダバーとドリンクバー、それにパンバーがありまして、その辺はよかったですが、全体的には一度行けば満足するタイプのレストランですね。

 今回は叔母さんに驕って貰ったので値段は曖昧なので割愛しますです。

 パンは二種類、サラダはいろんな種類がありました。 ランチメニューがありましたが、メニュー的に選ぶ余地があるようなないような感じでした。



 サラダは叔母さん曰く、前回はもっと種類があったそうです。節約モードかしら。まあ、それでも結構種類はありましたね。8種類以上は有ったかな。



 私はカルボナーラ。こってり系で最後に飽きてしまうタイプでしたな。美味しいのですが、ちょっとくどい。



 叔母さんはランチカットローストビーフ。一口戴きましたが、柔らかくて美味しいデスが、割と一口で満足。



 伯母さんはペスカトーレ。海鮮の出汁が出ていて美味しかったですね。


 おかんはマッサマンカレー。ハーブは利いてましたが、ちょっと甘めでしたね。


 全体的には美味しいとは思いますし、実にお洒落な湘南なお店という感じではありました。ただ店員さんはとても悪くないけど凄くよくもない感じで、価格的にお高めのわりには満足度がちょっと低め。
 是非もう一度行きたいお店、ではないですねえ。
 ちょっと残念。