2016年3月7日月曜日

鎌倉大船 モリバコーヒー大船店にてこーひーぶれいく。

 叔母さんのスマホ変更しに大船へ行ったのでその帰りにモリバコーヒーに行って来ました。ちょっと混んでいたのですが、若い男の方が席をずれてくださって四人で座れました。その節は有り難うございました! こういうさり気ない親切って嬉しいですよね♪ 勿論その場でも御礼言いましたよ。 

 叔母さんはモリバブレンドコーヒー、伯母さんはエスプレッソ、おかんはルイボスティー。



  私は疲れたのではちみつラテのみましたー♪ ほどよい甘さが心地いい。



 皆でザッハトルテを食べました。ちょっとずつだから美味しいのですw 割と濃厚です、このケーキ。でも一人で食べようと思えば食べられますけど、ちょっと多いかも。
 ザッハトルテと言うよりはチョコレートケーキですけどね。が、美味しいのでそこは気にしない。
 このケーキは二度目ですが、当たりケーキでGOOD! また食べたいかな♪


  • はちみつラテ(R) 380円
  • ルイボスティー 270円
  • エスプレッソ(S) 180円
  • モリバブレンドコーヒー(S) 170円
  • ザッハトルテ 360円 

 以上、税込み価格にて。
 今日はあんまり煙草臭くなくてよかったです。私はどうしても苦手なのよ(・∀・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿