2016年3月23日水曜日

鎌倉 腸詰屋鎌倉西口店にておやつたいむ。

 Bistrot Orangeを出た後に鎌倉駅西口を歩いて行きますと、いつもに気になっていた腸詰屋・鎌倉さんの前を通りました。

 実は一旦通り過ぎたんですけど、こんなときでもないと寄らないよねって戻って表のお品書きを見ていたら、お店の女性が声かけしてくれたので思い切って入ってみました。爽やかな声かけって気持ちいいですよね。
 商品の説明も分かり易くしてくださいまして、これは有り難いですよね。

 で、湘南ビールセットでシュヴァルツをおかんが、私は湘南ビール・アルトで注文。ソーセージが大きいので半分こしました。
 ソーセージは五種類選べまして、我が家はフランク(粗挽き/パセリ入り)にしました。

 アルトはフルーティーと書いてあるとおり、爽やかなビールで飲みやすいです。
 シュヴァルツは苦みのあるおかん好みのビールでした。

 ソーセージは結構大きめなので半分こをお勧めしますね。ジューシーでぱりっとして美味しかったです。マスタードとザウワークラウト添えてありますが、これはソーセージのお供にぴったり。

 何となく11月に入ったオクトーバーフェスト思い出しましたw

 店内で食べるとのんびり出来るので店内をお勧めしますねー。お持ち帰りしてる人も多かったですよ。
 一回お試しあれ!





 
  • 湘南ビールセット 1,000円
  • 湘南ビール・アルト 700円
以上、税込み価格にて(飲食の場合)。