2016年2月9日火曜日

茅ヶ崎 Chigasaki KEY’S CAFÉにてこーひーたいむ。

 今日は新しいお店でコーヒーブレイクしてみたよーん。Chigasaki KEY’S CAFE TOPS KEYS COFFEE。TOPSとキーコーヒーのコラボ店だそうです。

 本当はIKAYAKIのお店に行こうと思ってたんですが、全席満席だったので断念。

 ケーキセットを二つ。私はカフェラテと本日のケーキ(ショコラノワール)、相棒はアイスティーとチョコレートケーキ。

 店員さんは質問してもてきぱき答えてくれるし、明るい感じでいいですねー♪




 TOPSの名物チョコレートケーキで相棒のお父さんが昔買ってきてくれて大好きだったとのことで、迷わずチョイス。
 チョコレートケーキとしてはふんわり軽いお味で、スポンジの中にある胡桃がいいアクセントでした。


此方のケーキはジャンドゥーヤ調のケーキ。ざ・ちょこれーとけーきという感じでしたね。重厚なお味でした。




  アイスティーはアールグレイで、柑橘系が強いタイプでした。苦手な人は苦手かも。



 カフェラテは流石キーコーヒーっていう珈琲でしたねー。いい香りでミルクと合っていいカフェラテ。

 んでもって、のんびりしていたもんで喉渇いたのでお代わり……したらこの有り様だよw



 抹茶ラテとココア。どちらもクリームどーんw
 どちらも甘すぎずクリームもくどくなく美味しかったですねー。何せあのケーキ食べた後にも問題なく飲めたw ことでもお察し戴きたいですね。うんうん。

 3Fにあるから五月蝿くなりがちだと思うのにいい意味で雑音のあるお店でぼーっと出来ます。ちょっとのんびりしたいなら是非ともお薦めのお店ですねー。
  •  ケーキセット 740円
  •  抹茶ラテ(M) 420円
  •  ココア(M) 420円
以上、税抜き価格にて。

 次はランチでも行ってみたいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿