2016年2月2日火曜日

鎌倉 CafeDining NicoNicoにてらんち。

 今日はおかんとCafeDining NicoNicoにランチしてきました。この間、コーヒーブレイクしたとき美味しかったので今度は御食事に挑戦!

 前回は外観撮ってなかったので今度は忘れずに撮りましたよー。


 お店の中から撮った風景。また違って見えますね。



 私は柔らか和牛ランチプレートに、おかんはイカのトマトスパゲティ。前菜付きで1,300円なり。
 前菜はすべてシンプルな味付けでさっぱりいただけました。



  キュウリのようなキュウリでないお野菜(お店の人に聞くの忘れた)とオレンジのマリネは面白い感じでしたねー。ちょっとデザートっぽい。


 マッシュポテト&スクランブルエッグ。どちらもかるーく塩味ふってあるくらいの味付けで、添えてあるレタスとも相性ばっちり。
 レタスにはマスタードドレッシングがかけてありますが、主張しすぎることなくほどよくかかっておりました。
 



 さて、メイン。
 イカのトマトスパゲティはイカの他に春菊やにんじん、枝豆、オクラなど入っておりまして、さっぱり味のトマトソースを引き立てておりました。イカはホタルイカでしたけど、恐らくは行っているものはその日に入ったもので代わるのではないかなあと言う感じでした(外にあった見本はイカがでかい写真だったので)。
 パスタはパンがついているのですが、そのパンもとても美味しかったです。



 和牛ランチプレートは鎌倉野菜のグリル付き。野菜には味付けないので野菜の旨味と牛からの旨味とマッチして美味しかったですね。
 春菊と牛肉の合わせはGOOD!



 紅茶と珈琲はこの間と変わらず美味しかったです。



 追加でデザートを一つ。チョイスはミニチーズケーキ。これだけの量で十分満足できるお味でした。むしろこれ一個食べたらかなり重いかも知れない。
 ぎっしりした感じのチーズケーキで風味豊かで美味しい。




  • 和牛ランチプレート 1,300円
  • イカのトマトスパゲティ 1,300円
  • ランチ珈琲 200円
  • ランチ紅茶 200円
  • ランチミニデザート 200円

 以上、税込み価格にて。
 一括価格でないのでちょっと高めに感じますねー。セット価格で1,500円くらいだともっと嬉しいかな。
 でもたまに行くならいいお店だと思う。丁度ランチタイムだったので常連さんみたいな人も多かったですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿