2016年2月9日火曜日

茅ヶ崎 バーミヤン茅ヶ崎駅前店にて。

 今日のお昼はバーミヤン。お茶飲み放題のドリンクバーはやはり魅力的。



 今日は野菜たっぷりタンメンの半玉で頼みました。相棒も一緒のメニュー。餃子をプラスして二人で戴きましたよ。麺少なめだとお腹にも優しい(≧∇≦)

 バーミヤンのタンメンはさっぱりしてて美味しいので好きですねー。野菜も文字通りのたっぷりさでOKだし。

 餃子もジューシーかつくどさのない味で好みです。(゚д゚)ウマー。 しかも丁度六個がいいよねー、二人でわけるのに便利便利。


 店員さんも笑顔でいい感じで気分良し!であった。

 で、料理も店員さんも問題なかったんだけど、最後にレジの時に行ったときに問題発生。

 ちょうどお店の人が同じくお店の人のためにレジをやっていたのだね。まあ、それはいいんだ。ただお客さん待ってるんなあと思いつつ、待ってると直ぐ別の人がお待たせしましたって言ってくれたのですけど、該当の二人は此方に謝ることも挨拶もなくて、なんだかなーって感じ。
 レジやってくれた方はとても良かっただけにその二人の態度がまあ、なんてーか目についちゃったね。
 ちょっとしたことだけど、客商売だからその辺はしっかりして欲しいなあって思うんだ。気分良く過ごしたいもんね。
 そこだけちょっと残念だった。




  • 野菜たっぷりタンメン(半玉) 599円
  • 本格焼餃子 239円
税抜き価格にて。 

0 件のコメント:

コメントを投稿