2016年2月29日月曜日

茅ヶ崎 ジョナサン茅ヶ崎若松町店にてらんち。

 今日はマッサージに茅ヶ崎へ行って来ました。
 ジョナサン茅ヶ崎若松町店にてランチしましたよー。Google+でやると何故か出てこない謎の店です。なんでやろw 地図には勿論載ってますヨー。

 おかんはランチセレクトコースでフレッシュトマトとバジルのスパゲッティ、私は気になっていた限定メニューのブルーシュリンプフリット&ハンバーグステーキにしてみました。

 ジョナサンと言えばドリンクバーは外せません。若松町店だと抹茶ラテの他に店舗限定のココアが飲めます~。 このココアを使ってのカフェモカも飲めるお得感はいいですね♪


 ランチセレクトコースのサラダ。ドレッシングがいつもより目一杯かかっておりましたw



 フレッシュトマトとバジルのスパゲッティ。さっぱりしてトマトとバジルのハーモニーがいい感じのパスタです。
 このコースはやっぱりお得ですよね、デザートもサラダもついてますし、満足感高し。




 ブルーシュリンプフリット&ハンバーグステーキ。見本よりポテト小さいwは置いておいて、見た感じはとてもGOODでした。



 で、お味ですが、シュリンプは美味しかったですが、もう少ししっかり揚がっていてもいいかなという感じ。


 ハンバーグが通常のメニューにあるものと同じなので味で負けてしまっている感じで、全体的にちょっとがっかり。  てっきりこっちもスペシャルなハンバーグかなと思っていただけに(´・ω・`)むーん。



 ランチセレクトコースのデザート・焼きたてデニッシュで満足(≧∇≦)  やっぱりこれは美味しい! ふわとろフレンチトーストと双璧ですな。



  • ランチセレクトコース 1,249円
  • ブルーシュリンプフリット&ハンバーグステーキ 1,099円
  • ドリンクバー(チケット) 99円
以上、税抜き価格にて。
 丁度大雨が降ったのでかなりのんびりドリンクバーして飲み過ぎましたw 天気が随分変わり身早い日でした~。
 ドリンクバーで一息している間に小止みになりましたですが、こーゆーときドリンクバーの有り難みが更に分かったりしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿