2016年2月22日月曜日

鎌倉 スシロー鎌倉店でらんち。

  病院帰りにスシロー鎌倉店に行って来ました。平日なのでそこそこ空いてましたねー。母と二人で行ったので全部半分こずつで食べたので、けっこう食べちゃいましたねーw

 二人で14皿 となりました。今日はどれも美味しかったですねー。




 野菜がないのであさりとアオサの味噌汁を取ってみました。なかなか美味しかったですねー。次回も取ろうかな?


 
 スシローは美味しいですが、わさびが利かないのが玉に瑕。一袋半分使えば結構効きますがw 私的にはもう少しパンチのあるわさび求む。MYわさび持ってけばいいのかな。





  •  14皿プラスアオサとあさりの味噌汁 1706円也(税込価格にて)。
でも野菜足りないので後でたまやでサラダ買って食べましたw ちょっとサラダあるといいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿