2015年6月10日水曜日

茅ヶ崎 WHOLESOME湘南茅ヶ崎店にてこーひーぶれいく。

 本日は相棒とランチ、だったのですが、相棒の車の点検の時間がちょっと迫っていたので、ひとまずお茶して、点検後にランチとなりました。

 WHOLESOME湘南茅ヶ崎店にてこーひーぶれいくしてみました。
 NYチーズケーキパイ は初めて食べたけど、そーねー、一回でいいかなあって感じでした。美味しいけど、いつも食べてるヤツよりは感動がないかなあと。良くも悪くも普通でした。




  • カフェラテ 280円
  • ダージリンティー260円
  • NYチーズケーキパイ 230円
以上、税込み価格にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿