2015年2月16日月曜日

藤沢 リンガーハットミスターマックス湘南藤沢店にてらんち。

 久しぶりにねー、湘南モールでなくてミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンターの方にあるフードコート行ったんですよ。
 そしたら店の幾つか変わってましたな。

 そのひとつがリンガーハット。これは割と嬉しいね。ここだと来やすいので。

 毎度お馴染みのチョイスは野菜たっぷり皿うどん。私は毎度これですな。定番のおいしさ! そして皿うどんだとコーンを探す手間がいらないw ちゃんぽん好きなんだけどコーン取りこぼすw


 私がかけるのはいつも柚胡椒ドレッシング。生姜はおかんがかけますね。ここだとフードコートのせいか、ハーフサイズのドレッシングで来ましたよ。



 おかんはかきちゃんぽん(みそスープ)のレギュラー。牡蠣の旨味が生きてる一品。今だけ食べれます。丁度牡蠣が一個増量中でした。お得気分♪
 牡蠣と味噌のハーモニーは最強だね!


 餃子も変わらず美味しい。ただここのお店で頼むと餃子ごとにたれが一杯付くので一つでいいなら最初にお店の人に言うといいかも。フードコートなのでテーブルに醤油など個別置きがないのですよ。全部お店の方に置いてある形。


  •  長崎野菜たっぷり皿うどん 680円
  • かきちゃんぽん(みそスープ) レギュラー 890円 
  • 餃子三個セット 150円
以上、税抜き価格にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿