2015年1月2日金曜日

茅ヶ崎 デニーズ茅ヶ崎海岸店にてもーにんぐ。

 デニーズでお久しぶりモーニング。
 のみのものグレードが下がって以来、いまいち行かないでニーズ。唯一のいい点は24時間でモーニングが早いこと! ですね。 

 紅茶の茶葉が少ないのか、グレード下げたのか知らないけど紅茶の味が薄くなってしもうて。特に酷いのは赤いハーブティー。水かよというくらい味がしなくなちゃった。
 ので最近行くときにはダージリン紅茶に変更。それでも薄いんだけどね。
 せめてお代わり自由がデフォルトであって貰いたい。価格のわりに損した感じがするからね、いつも。



 デニーズ王道モーニングのパンケーキモーニング。これぞ!というブレックファーストではあります。



 パンケーキは今一番の売り。厚めになりました。以前食べたときはあんまり美味しくなかったのですが、今回は美味しかったです。
 ただねー、朝だからか、焼き置きみたいで少し冷め気味。あつあつたべたいなー。



 おかずはスクランブルエッグにベーコンとソーセージ。デニーズのサウザンドドレッシングは酸味が利いていて美味しい。
 スクランブルエッグはちょっと固めですが、美味しいです。もうちっと柔から違法が好みは好みですが。ベーコンとソーセージはファミレス系ブレックファーストでは一番やっぱり美味しいね。

 ちなみに昔は卵の焼き方が選べてましたなあ。あれよかったのになあ。ターンオーバー、片面焼き、スクランブルエッグと。復活したらいいのに。


 アボカドクリームパンケーキ。こっちのドレッシングは野菜ドレッシング。全体的にヘルシー感漂う一品。
 アボカドがしつこいのでレモンティーに付いてたレモンをかけて食べてました。そっちの方がさっぱり感も出てアボカドも更に美味しい。普通に付けるといいね。



 お店のレジから見て左側が喫煙、その他は禁煙です。でもエアカーテンとか無いので吸う人がいっぱいいると残念ながら臭いが凄くなります。この辺は工夫が欲しい。
 ちなみにこのデニーズの隣はセブンイレブンなのでちょこっと何か買えるのは便利。


  • デニーズパンケーキモーニング 599円(単品381円)/793キロカロリー
  • アボカドクリームパンケーキ 599円(単品381円)/543キロカロリー
  以上、税抜き価格にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿