2014年11月5日水曜日

鎌倉 スターバックス鎌倉店にてこーひーぶれいく。

 ちょっと時間が余ったのでと思い、バスを待つ間にとスタバ鎌倉店へ。改装してから行ってなかったので。
 んでもってカフェミスト注文。本日はクリスマスブレンドとクリスマスローストブレンドの2種類から選べたのですが、クリスマスローストブレンドは抽出中ですとのことでお時間かかりますと言われたので勿論抽出待ち! いやだって絶対そっちのが旨いもの!

 で、持ち帰るつもりだったんだけど、こーなりました↓ よくあることだw この際なのでじっくりゆっくり飲みました。
 (゚д゚)ウマー。やっぱりたいみんぐばっちりだ! ローストしたるせいか香りがいつもより強かった気がします。いい香り、且つまろやか。泡立てミルクとの相性ばっちり。

 本日食べ過ぎだからこれが私のディナーとなりましたw



 さて、改装ですが、一階に飲むところは少なめですが、店内にあります。で、二階が出来ました(かつてサイゼリヤでした)。
 だが、昇るには外階段から行かねばならないという。構造上しょうが無いんだろうなあ。もともと古いしね。今はまだいいけど真冬にはきつそうだなあ。でも席が増えたのはいいね。
  • カフェミスト トールサイズ 360円
 以上、税抜き価格にて。

 食べまくりな一日になった気もします。まあ、たまにはいいよね。
 お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿