2014年11月5日水曜日

藤沢辻堂 ダブルレインボー 湘南テラスモール店にてらんち。

 RRainbow(ダブルレインボー)にてランチ。ハワイアンな雰囲気のいいお店です。

 今日はお薦めランチで。



 私は三元豚のカツカレー(ドリンク付き)。どーんと黒めのカレーにどでーんとカツのボリュームがこれまたどーんです。
 かつはさくさくジューシーで辛さの少ないカレーとマッチしております。かるーくチーズがかかってるのも○。
 ちょい程度にサラダが添えてあります。この価格なら別添えサラダがあってもいいかなとは思いますな。


 かつはホントに美味しかったです! カレーは外し無いお店。ただしカレーとしてはかなりマイルド、辛くはないですのでその辺りは御注意をば。



 相棒はハワイアンプレート(ドリンク・プチデザート付き)。ハワイ感たっぷりメニューが楽しめるプレートになってますね。


 御飯にはガーリックチップがかかってます。



 鮪のたたきハワイ風?かな。これも美味しかったですね。酸味きいてて。



 グリーンサラダはさっぱり目、マカロニサラダはこってり系。



 一番美味しかったのはこの海老さんでした。ガーリックがかかっていて、そこにレモンをかけると。御飯にマッチでござい。
 後ろにあるのはサーモンポキ。こちらはまあまあかな。
 その横にあるのがMiniデザート。本気でMiniでした。


 全体的には美味しいけどハワイアンプレートはちょっと高いかなあと言う感じです。

 食後に珈琲。美味しかったけど、でもまあ、クリスピークリームドーナツの方が美味しい珈琲だったな。
 紅茶は相棒に言わせるとティーバックの匂いある、あんまり旨味のない紅茶だったそうで。それよりはまだ珈琲のが旨いか。

 外出たらドリンクなしのバージョンもあったので食べるならそっちをお薦め。ドリンク付きはあまりお得感を感じないですね。
 

  • 今月のカレー・三元豚のカツカレー(ドリンク付き) 1533円
  • 今月のプレート・ハワイアンプレート(ドリンク・ミニデザート付き) 1750円
 この店はカレーは全般的に美味しいのですが、鮪のポキ丼なんか頼むともてあまします、ちなみに。美味しいのだけどくどいので。どんぶり系は半分くらいになると多分ちょうどいいかもね。
ホットケーキは旨いです! 量も凄いけどw でもお薦め。

 お店の方は親切ですし、中の内装もハワイアンでいい感じ、ムードのよいそんなお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿