2014年11月15日土曜日

茅ヶ崎 スターバックス茅ヶ崎スルガビル店にてこーひーぶれいく!

 今日の気分はスタバで。今日は新しいケーキに挑戦!


 ドリンクは定番で。
 私はカフェミスト。やはりマグカップで飲むと旨い。


 相棒はホットティー・チャイ。これまた定番。



 で、11月からのデザート。クリスマスっぽいこのケーキ、ラズベリーホワイトチョコレートパイ! 見た目からしてどーん。


 二人で半分こなので、割る。割ってみたところ。中にラズベリークリーム入ってます。クリームどーんです。
 たっぷり濃厚なチーズクリームにラズベリーソースが絡んでまして、下にパイ生地がちょこっとある感じ。


 美味しいけど、私にはちょっとくどかったかなあ。相棒は(゚д゚)ウマーと言ってましたので好みの問題。私は一回でいいな、これは。


  • カフェミスト トールサイズ 360円/126キロカロリー
  • ホットティー チャイ トールサイズ 330円/0キロカロリー
  • ラズベリーホワイトチョコレートパイ 420円/527キロカロリー
 以上、税抜き価格にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿