2014年11月16日日曜日

茅ヶ崎 ドトールラスカ茅ヶ崎店にててぃーぶれいく。

 ぼえーっとしたいという気分だったので何となくドトールに。今日は一人で~す。



 寒かったのでロイヤルミルクティー。ドトールはやっぱり一番これが好きだね。専用シュガーはお持ち帰り。家で飲むw
 ミルクの甘さが優しい。いい味です。専用シュガー入れるとまた旨いですよ。



 お供はベルギーワッフル。割と私は好きな一品。ドトールのワッフル系はこれが一番美味しいと思う。しんぷるいずざべすと。他のも食べたけどスタンダードよね、やっぱり。

 でも一番好きだったのは黒糖胡桃。無くなって残念!


  • ロイヤルミルクティー Mサイズ 330円/120キロカロリー
  • ベルギーワッフル 160円/185キロカロリー

0 件のコメント:

コメントを投稿