2014年10月29日水曜日

藤沢辻堂 クリスピークリームドーナツテラスモール湘南店にててぃーたいむ。

 お初に食べました、クリスピークリームドーナツ。アメリカからなのでくどいかなあと避けていたお店です。映画の半券があると10%オフになるのもありまして、今回初挑戦!

 イートインは外から見るより広かったですね。オープン当初はいつも並んでいたのですが、今は落ち着いていて、直ぐ座れました。

 今回はオーソドックスに参りました。シナモンシュガーと抹茶オールドファッション、ドリンクはアイスティーとロイヤルミルクティー。



 ドーナッツはミスタードーナツよりさっぱりした感じでした。ふんわりかるいシナモンシュガーにさくさく感たっぷりの抹茶オールドファッションはいい取り合わせでした。半分こして食べたのです。

 今回はスタンダードだったので、次回はグレーズがけのドーナッツ食べてみようと思います。



 アイスティーはアールグレイでした。香りが強かったかな。
 ロイヤルミルクティーはちゃんとティーバック使用でミルク感たっぷりのタイプ。風味があって美味しかったです。

  • シナモンシュガー 180円
  • 抹茶オールドファッション 190円
  • アイスティー S 290円
  • ロイヤルミルクティー S 330円
 以上税込み価格にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿