2014年10月29日水曜日

茅ヶ崎 サブウェイ茅ヶ崎店にてでぃなー。

 本日のお夕飯はサブウェイ。今日はお店で食べるのでサブセットCにて注文。


 サンドイッチのチョイスはターキーブレスト。
 私はパンのチョイスはいつもハニーオーツなのですが、今日もなくて(´・ω・`)残念。なのでパンはウィート。ソースはお薦めでなくてマヨネーズソースに変更。そっちのが好き。野菜はいつも多めです。
 ターキーがさっぱり目なのでマヨネーズと相性良し。
 ドリンクはホットコーヒー(ブラック)。
 


 相棒はローストチキンハニーマスタード。パンはホワイト。ソースな勿論、こちらはお薦めなまま。
 チキンとハニーマスタードは相性ばっちしですね! こっちも野菜多め。
 ドリンクはアイスティー レモン。
 

 ポテトです。私は大概、バジル味。相棒はチーズが多いね。ほくほくで(゚д゚)ウマー。オーブン焼きなので油っぽくないところがいいかも。いや普通のも好きだけどね。でもこっちのがお芋の味が分かる感じかな。


 茅ヶ崎店はいつも装飾が楽しい(・∀・) この日はやっぱりハロウィン。お店の一階が注文、二階がイートインです。ちなみに一階外でないと行けないw不思議な作り。
 もう結構古いので階段恐いです(′∀`) 行く人は階段に注意。昇りづらいので。

  • サブセットC 620円(ドリンク+ポテト付)
 税込み価格にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿