2014年10月27日月曜日

鎌倉 サイゼリヤ鎌倉駅前店にてらんち。

 本日はサイゼリヤ鎌倉駅前店にてランチ。何故鎌倉に来たかと言えば鎌倉の市民検診を受けに行ったので、その帰りになのです。

 ランチ時間なのでランチメニュー500円税込をちょいす。サラダとスープが付いてこの価格は安いね。
 私はスパゲッティアラビアータ、おかんは青豆のリゾット。

 ランチのスープ写真忘れたw 具はないけど味は美味しかったです。オリーブオイルと胡椒を足して戴きました。

 サラダはこんな感じで割合具だくさんでこれならお得。



 通常ショートパスタのアラビアータ。ランチではスパゲッティ、というかスパゲッティアラビアータが食べたいならランチしかないでごわす。
 お味はいつものとお馴染みの辛さがスパゲッティに絡んで美味しいです(・∀・)b ショートの時よりさっぱり目?かな。



 青豆のリゾットはそのままで戴くよりもチーズ、オリーブオイル、胡椒を足して食べた方が美味しいですな。さっぱり戴けて美味しい一品。こちらも食べたいならランチしかありません。



 サイドメニューはキャベツとアンチョビのソテー。さっぱり目の青豆リゾットにはよく合います♪ アラビアータとも相性いいですよん。


 季節のデザート・デザートフォッカチオ(マロンソース)!
 フォッカチオ膨らんで真ん中に来ちゃいましたw
 アイスと胡桃とマロンがマッチした一品。これはフォッカチオと一緒に食べた方が美味しいと思います。
 マロンはリキュール漬けなのでお酒に弱い方は御注意を。それが美味しいですけど、結構きつめでした。


 なお、サイゼリヤ鎌倉駅前店はリニューアルして東急鎌倉店の地下に移ったのですが、そのため駐車場の取り扱いがなくなってますので御注意下さいね。と言うかちゃんと書いておけ。説明悪い……サイゼリヤのところにはまったく説明なしで、鎌倉東急の入り口に申し訳程度に書いてあるだけなのはいただけなかったです(゚Д゚#)

  • ランチ 4番 スパゲッティアラビアータ 500円
  • ランチ 7番 青豆のリゾット 500円
  • キャベツとアンチョビのソテー 199円
  • デザートフォッカチオ(マロンソース) 369円
  • ランチドリンクバー 108円
 以上、税込み価格にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿