2014年10月24日金曜日

茅ヶ崎 スタバとフロプレステージュのてぃーたいむ。

 本日のティータイムはいつもとちょっと違うパターンで。

 ドリンクはスタバ、お供はフロプレステージュのパンケーキ。スタバが混んでいたので別のところでのんびりティータイムをば。

 スタバで私はフルリーフチャイティーラテオールミルク ヴェンティサイズ、相棒はフルリーフチャイティーラテソイオールミルク(豆乳) ショートにてテイクアウト。
 その後、フロプレステージュ 茅ヶ崎ラスカ店でパンケーキを2枚購入。電子レンジで温めて(゚д゚)ウマー。これは温めた方が絶対(゚д゚)ウマー。


 しっとりパンケーキ。価格のわりにお得感のある一品。ふんわりタイプのパンケーキはしっとり感とふんわり感が同居している感じです。口当たりも優しいので夜のお供にもGOOD! 食べ過ぎ危険だけどねw

 フロプロステージュはこのパンケーキとタルト各種(特にプリンタルト)が絶品。ケーキは普通かな。
 パンケーキはセットで買うとソースが付いてくるお得なものもあります。一回試してみたいかな。


 ヴェンティーサイズはLLですね、要は。スタバで一番大きいサイズ。私はよく頼む方かも。倒れやすいのが玉に瑕。


 相棒はショートサイズ。牛乳が少々苦手なのでソイに変更してオールミルク。ソイなので口当たりさっぱり目になります。相棒はかなり気に入っておりました♪

  • チャイティーラテ オールミルク ヴェンティ 490円
  • チャイティーラテ オールソイミルク ショート 420円(ショート370円+カスタマイズ代50円)
  • フロプロステージュ パンケーキ 一枚160円
 以上、税抜き価格にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿