2014年10月21日火曜日

横浜港南区 ヨークマート港南中央店ででぃなー。

 お夕飯が遅くなりそうなので30パーセント引きもあって、ヨークマートのデリでお夕飯。ちっちゃいけど、食べるところもあり、電子レンジもあるので便利!

 購入したのは海老ピラフとミネストローネ。

 海老はぷりっぷりっで美味しいけども御飯がちょっとぱさつき気味。割引の時間になってるのでパサパサになりつつあるのかも。
 彩り用に野菜がちょっこり。 


 野菜はたっぷりのミネストローネにペンネちょっと入ってます。具だくさんは偽り無しですね。トマトがちょい甘め。


 それぞれを食べるとビミョーに飽きが来るかな? というわけでミネストローネに海老ピラフをぶち込んでしまい、リゾットへと変貌w その方がちょうど美味しかったです。
  • 海老ピラフ 
  • ミネストローネ 
 価格は今度調べておきます(・∀・;) 忘れちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿