2013年10月22日火曜日

茅ヶ崎 GARA entraにてらんち。

 GARA entraFacebook)でランチです。これで通算四度目かな?

 
 本日のサラダは鮪カツがトッピングされたサラダでした。これは初めてだったなあ。さくさくで美味しかったです。すっぱめのドレッシングとまた合うんだなあ。
 


 本日、うたこのチョイスは肉野菜スープカで! 今日はナンを食べたかったのでナンをチョイス。



 ナンはもちもち。とりあえずデカいですw 食べ甲斐があるけども。ちなみにお代わりする人が結構います。うちはしませんでしたが。お店で伸ばして焼いているので美味しいです(・∀・)b



 スパイシーな野菜(ニラ、もやし、香菜など)と豚ばら肉が天こ盛り。辛さを1にしたのですが、これは3くらいの方がもっと美味しいかも知れないです。1だとちょっと甘め。
 これだとお子様でもいける感じかな?とは思います。でも香りの強い野菜嫌いだと無理かなw
 さっぱりサクサクいただけるカレーですね。



 おかんはシーフードスープカリー。マジにシーフードオンリーでたっぷり入ってます。白身の魚にあさり、有頭海老、ワタリガニなどシーフードの旨味ぎっしりなカレー。
 美味しいですが、食べるのは結構大変なめにゅうです。殻入れは勿論ありますが、手で食べないと食べにくいのでフィンガーボールがあるといいですねえ。
 おかんもナンで食べました♪



 カレーを食べた後にはまたもやチャイとマンゴープリンを戴きます♪


 今日の果物は西瓜でござる。こりゃびっくりね! 今まではブルーベリーとかブドウとかでしたが、西瓜は西瓜でさっぱりしますね。西瓜の甘味少ないのがミソかも。



  • 肉野菜スープカレー ランチ時1365円/ディナー時 1418円
  • シーフードカレー 1609円(?)←すいません、値段失念しましたorz/ディナー時 1659円

0 件のコメント:

コメントを投稿