2013年10月28日月曜日

横浜港南中央 ガスト港南中央店にてらんち。

 今日はスポーツクラブの合間にガスト港南中央店にてランチ。

 うたこの本日のチョイスは小海老のトマトソーススパゲティ。海老がぷりぷり、トマトの酸味とマッチした一品。カロリー低めなのが嬉しい! 量も多すぎないところがGOOD。
 トマトソースと小海老のハーモニーはくどすぎず、さりとて味気なくではなくしっかりいい味出てます。
 これはリピートですな♪


 おかんは牡蠣のトマトソーススパゲティ。こちらは牡蠣の旨味で小海老とはまた違った旨味満載スパゲティ。ほうれん草がたっぷりなのもまたウレシ♪ 牡蠣とほうれん草のハーモニーは絶妙ですね♪
 

 おばさんは日替わりハンバーグランチで。本日は3。ドミソースハンバーグ、根菜コロッケ、ちくわの磯辺揚げでした。根菜コロッケをちょっと貰いましたが、ごぼうの香りの良い、美味しいコロッケでした。
 ライス・スープバー付き。


 もうひとりのおばさんはフレッシュトマトとバジルのイタリアンチーズINハンバーグ。
 こちらは美味しいけどもちょっと全体的に食べているうちにくどさが出ちゃうかな。あと塩気も強いね。欲を言うならトマトがもっと入っていたら良かったんじゃないかな。美味しいだけに勿体ないね。
 こちらは単品なのでライスを付けるならば別取りになります。今回はAセット(ライスorパン+sスープバー付き)で。



  • 小海老のトマトソーススパゲティ 523円
  • 牡蠣のトマトソーススパゲティ 628円
  • 日替わりハンバーグランチ(3) 523円
  • フレッシュトマトとバジルのイタリアンチーズINハンバーグ 628円+Aセット313円
  • ほうれん草とベーコンのソティ 208円
  • お得ーぽんドリンクバー 126円

0 件のコメント:

コメントを投稿