2013年10月23日水曜日

茅ヶ崎 ファミール茅ヶ崎店でらんち。

 ファミール茅ヶ崎店にてランチ。
 今日はドリンク無料券があったからねー、サラダ付きを選ぶ!


 ってなわけで、今日のうたこチョイスは生姜焼き御膳。御飯は十六穀米で。



 今日はたれ一杯コースでしたw キャベツはもっと多くてもいいのよって感じ。いつももう少し多いんだけどなあ。
 ここ、玉に凄ーくたれの多い料理人がいらっしゃるらしく本日はそーゆー意味のあたりらしいです。



 豆腐サラダはサラダと言うには烏滸がましいくらいの野菜の無さ。これだとですよ、豆腐のポン酢がけが正解かも知れない。



 御味噌汁が油揚げから薩摩揚げになってました。塩気が増した気がします(′∀`;)



 おかんが食べたのは緑黄色野菜の美健麺。
 ファミール秋の新作です。野菜たっぷりヘルシーラーメンという謳い文句なのですが、意外にこってり。お味は良かったんだけど、もう少しさっぱりの方が好みですな。



 いつものホットレモンティー。



おまけ。

 ビアードパパ湘南モールフィル店にてメロンパンシュークリームをおかんと半分こ。
 メロンがほんのり薫るカスタードクリームにさくさくのメロンパン風シューがなかなかなもんでしたです。




  • 生姜焼き御膳 880円
  • 緑黄色野菜の美健麺 890円
  • メロンパンシュークリーム 200円

0 件のコメント:

コメントを投稿