2013年8月18日日曜日

茅ヶ崎 ファミール茅ヶ崎店にてでぃなー。

 ファミール茅ヶ崎店にてディナー。はい、本日二度目w 滅多にないことですが、ファミール一日2回w 店長にまで2回目有り難うですと言われるw

 
 夜のチョイスはやはりヘルシー狙いで鮪たたき丼で。相棒もこれ。
 程々美味しく戴きました。前回のが美味しすぎたので今回は及第点厳しめw




 おかんは生姜焼き丼。

 しかしいつもよりもつゆだくでござんした。いや美味しいけど、かかりすぎw 御飯が茶色で泳いでました。生姜焼き丼よく食べるんだけど、こんなにつゆだくは見たことがないっすw
 この量だともっと御飯が必要になりますなあ。実際に食べたら凄いことになるけども。





  • 鮪たたき丼 550円
  • 生姜焼き丼 550円
  • サラダ\ドリンクセット 250円

0 件のコメント:

コメントを投稿