2013年8月4日日曜日

茅ヶ崎 ドトール茅ヶ崎ラスカ店にててぃーたいむ。

 本日のティータイムはドトール茅ヶ崎ラスカ店です。今回はテイクアウトで。だってドトール寒いんだもん。何であんなに寒いのだ。

 今回は夏季限定のアイスルイボスティー(ラズベリー&ローズヒップ/甘夏&ハニー) Mサイズです。



私はラズベリー、相棒は甘夏、飲みました。

 下にラズベリー&ローズヒップ及び甘夏&ハニーが沈んでるので、しっかり混ぜないとルイボスティー先に飲み干すことになるので注意! 蓋を外した方がいいかも

 ちなみに氷り無しで頼みましたが、正解だった模様。氷溶けると水っぽくなっちゃうので。

 飲み口はさっぱり。どちらも爽やかな甘みで後には残らない感じですね。結構くせになるかも。ルイボスティーが苦手でなければ挑戦して下さい。


  お供にはレモン&ヨーグルト風マフィン♪ ヨーグルト味の生地にレモンの粒が練り込んであるのです。さっぱりして、甘みも程々でもう一個食べられそうなくらいです(体重恐いから出来ませんがw)



  • アイスルイボスティー(ラズベリー&ローズヒップ/甘夏&ハニー) S \300 M \350 L \400
  • レモン&ヨーグルト風マフィン 160円

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿