2013年8月25日日曜日

茅ヶ崎 ファミール茅ヶ崎店にてらんち。

 ファミール茅ヶ崎店にてランチ。暑いと近さが勝負となるのだな。

 今日は私の定番、豚冷しゃぶ定食です。もうそろそろ退場かも知れない。夏メニュー?らしいので。

 スタンダードな冷しゃぶをポン酢で戴きます。お肉はほどよく柔らかく、おろしと大葉を載せて食べると爽やかなお味が口に広がっちゃいます。
 夏の疲れたときになんかはかなりおすすめメニュー。





 御飯は十六穀米、一択!



御味噌汁は毎度定番。ネギ、油揚げ、わかめ。



 定食だとサラダが付いててお得です。豆腐サラダ、むしろ豆腐だけとも言うw



 おかんは気に入ったのでもう一度オリービーポークのグリル ジンジャーソース添え(ライス付き)で。お肉が柔らかく、野菜がたっぷりなのが嬉しいですよね、やっぱり、これ。
 こっちも限定だからそろそろさようならかもなあ。


  • 豚冷しゃぶ定食 880円
  • オリービーポークのグリル ジンジャーソース添え(ライス付き) 1090円

0 件のコメント:

コメントを投稿