2013年8月23日金曜日

横浜 ファーストキッチン港南バーズ店にてでぃなー。

 今宵は反則のファーストフードディナー(反則つーのは我が家に限ってですん。お夜に食べるとねー、カロリーがねーorz)

本当は見るフィーとんかつバーガーを食べたかったんですが、売り切れ。・゚・(ノД`)・゚・。 

そんではと得セット金曜日 クリスピーチキンレタスサンドにしました。

 クリスピーと言うだけあってサクサクで美味しかったです。個人的にはもっとレタスがあっても嬉しいですねえ。この手のは味が濃いのでサラダがあるのでよかった。
 マヨネーズはしかし正義だ! 旨いです!


 おかんは特選海老カツでサラダセット。
 海老がぷりぷりで美味しいですね、こっちも。ファーストキッチンでバーガー食べるのは久しぶりです。


 セットのサラダ選べるのも嬉しいですよね。この海老とモッツァレラの柚子風味サラダはなかなか美味しかったですよ。海老はぷりぷりでチーズとマッチング! ドレッシングも名前のどおりに柚子が利いていていい感じでした。



  ポテトのセットだったのでガーリックマヨネーズ付けてみたですが、めっさガーリックで美味しかったです。
 ちなみに私は無類のポテト好きです。うん、カロリー考えて控えてるけど。カロリーなかったら幾らでも食べてやる!!


 飲み物は私はウーロン茶。



 おかんは紅茶。今の時期だと温かい飲み物すくないですねえ。しょーがないけど。



  • 特セット クリスピーチキンレタスサンド 500円
  • 特選海老カツ サラダセット 780円

0 件のコメント:

コメントを投稿