2013年8月1日木曜日

茅ヶ崎 ガスト茅ヶ崎店にてらんち。

 本日のランチはガスト茅ヶ崎店

自家製トマトソースのスパゲティ。トマトソース以外何も入ってないシンプルさが売りのスパゲティ。このトマトソースがとっても旨いです! これは是非是非、一度食べてみて欲しいですね♪
 個人的にはパルメザンチーズではなくてモッツァレラチーズがトッピングできればもっと嬉しい♪




 ほうれん草のソテーをトマトソースのスパゲティと食べると旨さ倍増♪



 おかんは彩り野菜のとろーり温玉ドリア。こちらも熱々で美味しいです。ナス、カボチャ、ブロッコリーなど入って彩りも楽しいです。
 温玉ものは結構温玉がくどくなりがちなのですが、こちらは絶妙にマッチしていて美味しいです♪
 サフランライスなのもいいですね♪




  • 自家製トマトソースのスパゲティ 418円
  • 彩り野菜のとろーり温玉ドリア 628円
  • ほうれん草のソテー 208円
 ガストは安くて美味しいのでありがたいレストランですな。次は何を食べようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿