2013年7月19日金曜日

鎌倉 スターバックスにててぃーたいむ。

 今宵はバス待ちタイムでてぃーたいむ。鎌倉駅前のスターバックス鎌倉店で時間調整。



 本当はカフェミストにしようかと思ってたんですが、本日のコーヒーはスマトラだったので久しぶりのスターバックスラテにしました。
 スマトラは酸味と苦みの強いタイプのコーヒーで私はちょっと苦手なのですよ。

 スターバックスラテはたっぷりミルクの入った要するにカフェオレですが、ミルクの甘みが心地いい一品です。ヘーゼルナッツなどをショットしても美味しいよね♪

 鎌倉店は何故かいつも薄い味が多いのですが、今回は問題なく美味しかったです。私の好きなタゾチャイティーラテ飲むとなんか薄いのですw なんでやろw

0 件のコメント:

コメントを投稿