2013年7月16日火曜日

茅ヶ崎 ドトール茅ヶ崎ラスカ店でてぃーたいむ。

 本日のティータイムはドトール茅ヶ崎ラスカ店。

 私はいつものハニーカフェラテ。相棒はハニーミントティー。今日のお供はレモンミルフィーユざます。


 本日のハニーカフェラテというか、夜のドトールは何故か何でもどばーっと入っていて今回も蜂蜜山盛りでした(・∀・;) ハニーミントティーもミントが分からないくらい蜂蜜だらけだったらしいです。
 美味しいんだけど、甘過ぎw

  •  ハニーカフェラテ  M 300円(ハニーカフェラテはSなし)
  •  ハニーミントティー  S  320円



 レモンミルフィーユはレモン味のミルフィーユという感じそのままです。レモンそのものの味というよりはレモンの味ってかんじ? ケーキに関してはスタバに軍配上がりがち。
 全体的にちょっとくどめなのが玉に瑕のがドトール。
 レモンミルフィーユには紅茶ストレート、コーヒーブラックの方が合いそうかな? 甘い系ドリンクだとちょいとくどくなりすぎ。
 350円なり。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿